人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に地元ネタ
久々に地元ネタ_e0009627_11225922.jpg最近はお菓子も
地域限定シリーズが多くなりました

名古屋と言えば味噌カツ!
味噌カツと言えば 矢場とん!
ナビスコの矢場とんポテチ
     と
おやつカンパニーの
ベビースターラーメン
ひつまぶし味&きしめん味

矢場とんポテチは・・食べてても味噌カツだぁ!!という感じではない・・・(-"-;)
ベビースターのひつまぶし味も・・・これぞ!ってことはないけど
 何気に美味しいのでポリポリと完食♪
きしめん味は ちょっと太めになってて あ!きしめんだぁ~♪ と思います^^
 (毎度 妙な説明でゴメンナサイo_ _)o  )

+++++++++++++++++++++++++++++++

先日 カットしてきました^^
夏も終るし まとめ髪ができなくてもいいや・・と思い軽くしてもらいました
シャンプーの楽なこと!!
ストレートなのでお子ちゃまみたいになっちゃうから(髪がね^^;
アイロンでゆるゆるカールつけて なかなかイイ感じです ヾ( ̄  ̄*)自分で言うな(笑)
by sakura-find | 2005-09-06 11:34 | んまんま♪
<< フルコース50%OFF! 簡単ナムル >>