人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フランスロール
フランスロール_e0009627_2342292.jpgフランスロール_e0009627_23421977.jpg

「マネーの虎」に出ていたらしい
あれって なかなか出資してもらえないんだよね?
今日作ってもらったのは ・・・・えーっと・・・ 忘れちゃった^^;
フルーツいっぱい・・・イヤ・・・いろいろフルーツ・・・そんなような名前でした ^^;;

【くるくる巻きになったクレープ】
食べる分には 普通のペタンコの方が食べよいけど
 あむっ!! と食べるのも新鮮な感覚かもしれません
生クリームも ふわふわ軽くて美味しかったです^^
種類も豊富だし 季節限定もあるみたいなので
いろいろ食べてみたくなりますねd(*^^*)
愛知は現在3台稼動してるとこ事 販売のお兄さんも感じよかったです♪

ROMANDO ROLL
by sakura-find | 2005-06-11 23:41 | んまんま♪
<< なすの柳川丼   <はなまる> ★5 東京ばな奈 >>