人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルクジャム
ミルクジャム_e0009627_23284121.jpg初めて見たのは 何かのイベントの時
そこにはフォションのミルクジャムがあって
1瓶1600円?1800円?位だった

楽天のネットショップをお散歩してたら見つけちゃいました^^
しかも3本で1300円♪
試しに買ってみようかな という気楽な気持ちで購入^^
贈り物のように梱包されてきました♪ カワイイ^^

とりあえず・・・朝トーストにつけてみた
   ・・・あまっ!! というのが第一印象
しかも キャラメル味・・・??
自分の想像とはかなり違いました
でも これが クセ になるんですねぇ~ ないと物足りないのよ(笑)

新しく塩味のミルクジャムも出たみたいだし
他のフルーツジャムもすごく美味しそうなので
なくなったら そちらも試してみたいな と思ってます(*^^*)

菓子Sパトリー
by sakura-find | 2005-05-20 23:27 | んまんま♪
<< ビシソワーズ   ★5 MOCHI CREAM・・・モ... >>