人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆更新☆
・地元ネタを書き始めた「Find」
・本やテレビを見て 作ってみたお料理を 忘れないようにメモしたbrog
 
これをまとめました あちこちあると不便だし^^;
ついでに 日記として使用してた所・・・小さい写真しかUPできないみたいで
 不満もあったので 統合しちゃいました
何かと使い勝手がいいので ここのbrogを日記として使おうと思います

いろいろ ごちゃ混ぜになるかもしれないけど
どれも「私」だからいいよね?^^


今日は2回目の永久脱毛の日です
1回目からの感想は やっぱり楽になってるって事かな?
先が楽しみ♪
by sakura-find | 2005-06-24 11:37 | ・dairy
<< お気に入りのリンク  なすの柳川丼   <はなまる> ★5 >>