人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機種変更
やっとやっと機種変更して来ました
最近の携帯って 機能が増える分どんどん厚くなってる
そういう理由でずっと機種変更できないままだったけど
先日ペラペラ(と思えちゃう)の機種が発売になった

今回はボーダフォンのキャンペーンとショップのキャンペーンも重なって
ポイントを使うとほとんど料金が発生しない位でラッキーでした^^
メモリーは 「マイクロSD」 という とても小さいカードになってました
店頭に在庫がなく 入荷待ち状態^^;
以前使ってたメーカーとはいえ 3G はこんなにも違うものかと驚くばかり
使いこなせるやろか?説明書も難しくて頭痛いよ~^^;

昔 携帯はまだまだ一般化されてなく
PHSが主流の頃 私はセンターで書類の審査や開通処理 
機種変更の処理 サービスセンターのオペレーターをした事もありました^^;
今じゃ絶対できないわ・・
by sakura-find | 2006-07-05 00:37 | ・dairy
<< 久しぶりのパーマ 食物繊維いっぱい? >>