人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宅配食材見つけた!
先日の らでっしゅぼうや の敗退(大袈裟な^^;)に心を痛めつつ
でも まだ諦められない私の元に1通のメールが届きました
Oisixという 食材の宅配である
お試しセット 好きな私の心がくすぐられました

とりあえず 安い方のお試しセットを申し込み サイト内を見てまわると
おぉ~~ これは私の希望にあってるかも!と嬉しくなった

定期便で お野菜や果物等が届くのは同じだけど
ここは いらないものが削除できる ※これポイント高い^^
何が届くかわからない楽しみもあるけど 
これは絶対にいらない というものもあるし・・ね?
入会金 年会費 とか一切ナシ! ※嬉しい!
注文金額によって 送料の割引もある ※良心的^^
我家の猫のカリカリもある ※割引金額に満たない時はこれが使える(笑)
扱ってる商品はらでっしゅや生協に比べて少ないように思うけど充分だ
大好きなスープストックトーキョーのスープもあるし♪
とりあえず しばらく取ってみようと思い登録しました^^

最初のお試しセットはこれ
宅配食材見つけた!_e0009627_18461393.jpg

小松菜 しめじ じゃがいも トマト 細アスパラ キウイ 卵 牛乳 豚肉 にんじんジュース
豚肉がとても美味しいらしいのですが 食べて納得!
最初は塩コショウだけで食べて下さいと書いてあったので
その通りで食べたら 美味しい 脂に臭みがなくてやわらかい味♪
野菜もシャキシャキ トマトの味も濃い
プチダイエッターにとって ほんのチョットの贅沢かな?

結果報告・・・
9日目  体重 -1.5kg  体脂肪 -1.5% です
by sakura-find | 2006-06-17 18:59 | ・食べ物系
<< ちょっとだけ・・・ 石けん >>