人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自販機
今日は問屋さんへお買い物に行ってきました
喉が渇いたので コーヒー(缶)買って飲みながら帰ろう♪
・・・・あれ?ボタン押しても出てこない 
ランプも消えちゃったじゃない!
丁度2台並んだ隣の自販機はお兄ちゃんが補充中
さ:「あのぉ・・・ボタン押しても出ないのですが・・」
兄:「すいません そっちは担当じゃないので・・・」
え~!? そんなぁ・・・(・・、)
自販機の調子を少し見てくれたけど わからないみたい
仕方ないので 補充が終わった自販機で買って帰ろうとしたら
兄:「その番号に電話したら返金してもらえるよ」 と教えてくれた

たかが120円だけど 
どんな対応されるのかも気になったので 電話してみました
   本当にお金入れたの? 
みたいに言われないかな?と思ったけど
とても感じよく対応して下さって 返金は郵送にて という事になりました
へぇ~ そうなんだ と ちょっと驚き^^;

しかも その後にサービスの方?から 詳しい場所の確認の電話が来て
教えてくださってありがとうございました と お礼を言われました
当然といえば 当然なんだけどね^^;
いつもなら あ~あ・・損しちゃったなぁ で終わってると思うから
なんとなく気分がよかったです^^
by sakura-find | 2006-06-01 22:59 | ・dairy
<< 医師として 看護士として バイト終了 >>