人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大根のクリームスープ
日頃 賄いで頂いてるのは ほとんどは別に作ってくれるもの
たまに 本当にごくたまに オーダーミスで余分に作り過ぎちゃったりした時
ランチメニューと同じものを頂ける事もあります^^

今のお店 スープがとても美味しそうなの
先日から冷たいスープになり
大根のクリームスープ が出てました
初めて見たので飲んでみたいけど
私は派遣だし そんなあつかましい事も言えないしなぁ・・と思ってたら
パートさんが「味見したよ」 って教えてくれて
「いいなぁ~」と言ったら
「じゃあ お昼の時に一口もらおうね」^^ と言ってくれたの
結局一口じゃなく 結構な量を頂いてしまった^^;

見た目はビシソワーズみたい
ほのかな大根の味と後をひく甘味 クリーミーだけどあっさり  
とってもとっても美味しかった♪
今日はごぼうのスープでした
これは飲めなかったんだけど(笑)いつか飲みたいなぁ・・

今日は15日 このバイトも後 半月で終わりです
by sakura-find | 2006-05-15 20:23 | ・dairy
<< ツバメ ひじきデビュー >>