人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨だし・・・
無事 GWのバイトも終わりました
終わってしまえば 楽しかった・・・かな?(笑)
ホテルなので開店前の準備も特にやる事もなく 
掃除は専門の業者さんがするので
私達は簡単に片付けするだけ・・・
最近は1人で掃除と開店準備とをしてたので 楽だなぁ・・としみじみ思いました^^;

5月に入り プチダイエット!
夕食を軽くして夜はお菓子等を食べないようにしてたけど
昨日はGW頑張った事だし・・・と ケーキを買ってしまった^^;

姫ひめさんのブログでマカロンを見てからちょっと気になってたのですが
なかなか店頭で見ないのです
名鉄の地下で見かけて抹茶のマカロンを購入 (オイオイ さっきケーキ買ったじゃん!)
ちょっと表面が甘いかな?とは思ったけど 美味しい♪
ケーキ屋さんの店頭にもっとあればいいのになぁ・・・

そして 家事放棄の今日は
隣町のラーメン屋さんの半額の広告につられて行ってました(笑)
すごい行列にも負けず食べました^^
夜は先日オープンした沖縄料理のお店に行く予定です
どこにも連れてってくれないからこれくらいいいよね~(笑)
by sakura-find | 2006-05-07 16:58 | ・dairy
<< めんそぉ~れ~~♪ GW >>