人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンキホーテ デビュー
ドンキホーテ・・・よく聞くんだけど どこにあるんだろう?と思って調べたら 
そんなに遠くなかったので暇つぶしに出かけました

日曜日なのですごい人で ぶつかりながらお買い物^^;
所狭し商品の山!山!
ぐるぐる周りながら 買ったものは

ダウニー(柔軟材) お友達オススメだったので現在使用中
           ベイシティの半額以下だった^^
ハンドミキサー 買おう!と思いながらもなかなか買えなかったモノ 
        これでお菓子作る時の 腕がだるい~~ が解消♪
たこやき器 これも・・・どうせ1回しか使わないよね・・・と思って悩んでたけど
        自分で作ってみたかったので思い切って購入!


帰りに清洲の わらじや に寄った
高山の味を皆様に・・・と 
高山ラーメン 飛騨牛の串焼き だんご 五平餅 を食べさせてくれる
串焼きは売り切れでした・・・残念!
醤油味のだんごは高山で食べるよりお醤油の味がしっかりしてて 柔らかくて美味しい!
五平餅も とっても香ばしくて美味しい!
手にしたら 匂いにそそられて写真を撮る前に食べてしまいました^^;

わらじや 愛知県清須市鍋片1-140
052-409-7621
営業時間 11:00~20:00 月曜休み
by sakura-find | 2006-02-13 00:09 | ・dairy
<< 手芸 湯たんぽ >>