人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湯たんぽ
湯たんぽ_e0009627_206956.jpg
今年は 湯たんぽ がとても売れてるそうですね
去年 レンジでチン! するタイプを買ったんですが 
イマイチだったので シブッテたけど買ってみました
いろんなタイプがあったけど 
可愛かったのでこれ→を買いました

使い始めて1ヶ月程過ぎますが 
これは本当に買ってよかった
お風呂に入る前に 湯たんぽをお布団の中へIN!
最初は足元を温めてたけど 腰の辺りを温めておくといいそうです
寝る時に足元に移動させて 朝までほかほか ぐっすり眠れます^^
お昼間は布団の中に入れたままにしておくと 結構温かいので 
猫が幸せそうに寝てます^^
by sakura-find | 2006-02-10 20:22 | ・dairy
<< ドンキホーテ デビュー しいたけの肉巻き >>