人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急なお休み
併設の病院の先生宅に不幸があり 昨日の午後と今日が休診になり
必然的にうちもお休みに・・・

明日ゆっくり岩盤浴にでも行こうかな と思い
お店に予約をしようとしたら 明日はお休みではないか!
昨日はダンナ様も帰りが遅い予定だったので
夕方から岩盤浴に行ってきました
1度目より汗がたくさん出たような気がする
服が汗で重いのなんの^^;
家に帰り着いても顔がほかほかで気持ちよかった~^^

今日は午前中は皮膚科に・・・
前回肌の調子が悪かったのか 
永久脱毛した後に膝下と手首辺りに湿疹が出ちゃってお薬をもらってます 
毎回お店の方が同行してくれて何だか気が重いんだけど・・・
しばらくは内服と軟膏で様子見です
色が残るようならレーザーを当てる事も考えましょう と言われました 
ビタミン剤とかそういったものは何ヶ月もかかるそうです
冬でよかったよ(・・、) 手首は蚊に刺されたの?程度ですが足がね・・・
足は何故か白いので目立つんです(-"-;)

お友達と冬のケアの話から アロマオイルでマッサージを勧められたけど
当分できそうにないなぁ・・・
ボディオイルってなかなかいい香りがなくてやらなかったけど
先日 THE BODY SHOP で見つけたスパウィズダムモイノオイル
これならいいかも♪と思って楽しみにしてたのに 残念
早く治らないかな(・・、)
by sakura-find | 2005-11-29 14:04 | ・dairy
<< 予定外 ドキドキとワクワクの郵便物 >>