人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドキドキとワクワクの郵便物
先日受けた乳がん検診の結果がきました
思ったより早い・・・もしかしたら再検査の案内かも(-"-;)
と ドキドキしながらハガキをペリペリ~ と開けた

 「検査の結果異常は見られませんでした」

       ・・・ よかった ・・・

結果は来月だと聞いてたからビックリするじゃないの~!
でも 異常なくてよかった^^


スタレビのクリスマスライブのチケットが届きました♪
席は抽選とはいえ いつも1桁だったのに
今回は2桁・・・残念だけど今までが運がよかったんだよね
でも どの席で見てもいいものはいいのだ!
スタレビはおじちゃんバンドだけど ライブは楽しい♪
MCも面白い (長いけど^^; )
クリスマスライブだから特別に何かしてくれるでしょう!と
期待して今からワクワクしてます^^
by sakura-find | 2005-11-27 11:45 | ・dairy
<< 急なお休み ・・・紅葉・・・ >>