人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーセー:清肌晶 パーフェクトクリアジェル
コーセー:清肌晶 パーフェクトクリアジェル_e0009627_12181590.jpg
私は基礎化粧品はアルビオンを愛用してますが
コーセーの 真っ黒シリーズ も好きです^^

黒いパックで話題になった
「ホワイトニングマスク」がお気に入り
(でも これやってる最中の顔は怖い^^; )

先日ともちゃんがCMでやってた 「パーフェクトクリアジェル
お!なんだか面白そう!と思い見に行きました
買おうかどうしようか迷ってたら
サンプルを下さったので 早速使ってみました
洗顔後 これを塗って 30秒位したら 軽くマッサージすると ポロポロになります
後はぬるま湯で洗い流したら つるつる~♪
なかなかいいかも(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は久しぶりに友達とカラオケに行ってきます
でも 今の曲 全然わからないから
懐メロ大会になりそう(笑)
by sakura-find | 2005-07-08 12:28 | ・美容+コスメ
<< チーズケーキ 筋トレクッション >>