カテゴリ:・麺類( 5 )
ワタリガニのパスタ
ワタリガニのパスタ
*HALの賄いキッチンblogのhalさんとこで これを見た時から
食べたくて食べたくて^^ 念願かなって本日のランチとなりました♪
e0009627_163178.jpg

あさりがなかったので ベーコンとミニアスパラを投入~
ホールトマトがなかったけど トマトソース?みたいなのがあったので代用
なんたって見た目がゴージャス♪
旦那さんもびっくりしておりました
蟹のいい味が出て 本当に美味しいパスタでございました
[PR]
by sakura-find | 2006-01-28 16:27 | ・麺類
アーリオオーリオ  <テレビ> ★5
e0009627_238628.jpg

<材料> パスタ:1人分
にんにく:1かけ オリーブ油:大3~4 赤とうがらし:2本 パセリ:適量 塩・コショウ

<cooking>
[PR]
by sakura-find | 2005-02-04 21:11 | ・麺類
ちゃんぽん <市販品> ★5
e0009627_2347220.jpge0009627_2347202.jpg

<日清>のちゃんぽんです
麺とスープが入ってるので 具を用意して説明通りに作りました
※今回は 豚肉 キャベツ もやし えび げそ かまぼこ で作りました

スープが好みの味で お気に入りです^^
[PR]
by sakura-find | 2005-01-23 21:36 | ・麺類
たらこイカ <炎の国屋・覗き見^^;> ★5
e0009627_23154583.jpg


<材料>
パスタ(細い麺が合うと思う) たらこ イカ のり:適量

<cooking>
[PR]
by sakura-find | 2005-01-10 23:17 | ・麺類
ナポリ式焼きそば <グッチ裕三のうまくてごめん> ★5
   やきそばはソース!という方も一度お試し下さい^^

e0009627_22525387.jpge0009627_225392.jpg

<材料>
ヤキソバ用の麺 3玉
ベーコン 5枚  玉ねぎ 中1個  しいたけ 3枚  ピーマン 2個  人参  1/3本  
オリーブ油 小さじ4  バター 大さじ2  塩・コショウ
A:トマトケチャップ 大さじ4  牛乳大さじ4(混ぜておく)

※写真は2人分 ピーマンは嫌いなので入ってません ベーコンは塊使用です

<cooking>
[PR]
by sakura-find | 2005-01-08 22:51 | ・麺類