カテゴリ:お買い物♪( 3 )
写真はお家で♪
e0009627_01112100.jpg
先日メモリースティックが破損したので
新しいのを買いに行きました
前々から欲しかったプリンター
近頃は随分手頃なお値段になってるのね
でも いざ買うとなると
画質もそこそこで と
最初に目をつけたものより上がるよね^^;
色が白とゴールドがあって
ゴールドは2000円安かったのでこっち^^
白は人気なのかな?
気にしないからいいのだ^^


「メモリースティックも買う事だし 少しおまけしてね」^^
↑この一言も忘れずに(笑)
おかげで1000円安く買う事ができました♪
いざ使ってみて・・・
思ったより印刷スピードも速いし 仕上がりもきれいです
近所のショップは委託なので 日を改めて取りに行かなきゃいけないし
画像ソフトで加工しながら印刷できるのも魅力

明後日から4月だというのに 今日は雪が降りました
吹雪のようでビックリしました^^;
[PR]
by sakura-find | 2006-03-31 00:24 | お買い物♪
とうとう買っちゃったわ~~~!!
e0009627_11204120.jpg

憧れのお鍋 ル・クルーゼ♪
大好きなポンレヴェックさんでこのお鍋を扱う事が決まった時
欲しいお客様がいたら・・・と ご一緒させて下さる企画があった

その時は 鍋に1万出すのはなぁ・・・と断念(定価を知らなかったし^^; )
でも その後 このお鍋で食べるランチの美味しい事!

それからもいろんなブログで このお鍋を見る度に欲しいなぁ・・と
思うようになりました

名古屋の中区 この辺りは問屋街で 昔は美容材料を買う為によく行ってた所
そこにSENZOというお店がある
ここは年会費1000円を払って会員になり とってもお値打ちに買い物が出来る
扱う商品は バッグ・財布・ランジェリー・靴・服・旅行 キッチン バス トイレ ベビー ギフト用品etc・・・
B1が会計 地上7階がお買い物フロアとなってます
普段でもル・クルーゼは置いてあったけど 昨日は特別安かったの
買う予定で行ってないから迷って迷って何度も鍋の前をうろうろ・・・^^;
でも きっと今日買わないと後悔するよなぁ・・
買う!と決めたはいいが ・・・ さて・・・形はどうしよう 大きさは・・色は・・・ とまた悩む
結局ココットロンドの20cm オレンジに決定
定価23000円 本日は12960円にて購入しました^^
ついでにスパチュラも これはオレンジがなかったので赤を買いました
今日はこれでシチューを作ろう と思ってます♪
[PR]
by sakura-find | 2006-02-07 11:31 | お買い物♪
やっと買えた!
e0009627_1723985.jpgネットショップの共同購入で見つけました
タイミングが合わなくてなかなか買えなくて・・
先日やっと買えましたヽ(^^)ノ
正直 あまり期待してなかったけど
手にしたら すごくほわほわでいい感じ♪
ボンボンのような形で3列繋がれてますので
隙間に通したり 巻いたりいろいろできそうです

これで 630円だもの(^m^)クスッ
[PR]
by sakura-find | 2006-01-23 17:07 | お買い物♪