ぺこちゃんのバンダナ
e0009627_9131772.jpge0009627_9132854.jpg
可愛いじゃないの!!
みほなさんに刺激されて買ってみました(笑)
食玩 「ペコちゃんのバンダナショップ」
12種類のバンダナの中から1枚入ってます 大きさは43×43
定価は210円 近所のスーパーで188円で売ってました
188円でバンダナを買った と思えば安いよね
調子に乗って3枚も買ってしまいました
どうせなら こんな可愛いバンダナの方がいいし♪
でも 使うのもったいなくて なかなか袋から出せません^^;
私の手元にあるのは 1・3・7番
(1・3番はみほなさんとお揃いですね)
中にはストロベリーのキャンディも入ってます

e0009627_933781.jpg
私が ついやってしまうフロッグスタイル(ガチャガチャ)
ニューバージョンが出てたので やってみました
季節的に お月見フロッグがいいなぁ と思ったら
1回でGET!○クドナルドを想像しそうな柄ですが^^;
[PR]
by sakura-find | 2005-09-14 09:38 | ・dairy
<< 秋といえば 圧力鍋がやってきた! >>