フルコース50%OFF!
私のお気に入りのお店 ベスト10の中の1つ Bella Vista
3周年記念スペシャルメニュー という事で
5000円のフルコースが50%offの2500円!!
と 聞いたら・・・ 食べたいよね?^^

普段はランチも1000円~あって ディナーも3000円(・・・前後 位だったかな?)
からおまかせまであるけど なかなか5000円は・・・ねぇ?^^;
2人で食べたら1万円になっちゃうから こういう時じゃないと(笑)

席はカウンターだったので 写真が撮りにくかったので
残念ながらお写真はありません(・・、)

メニューは
口取り
  カリカリのフランスパンにツナのペーストみたいなのが乗ってました
フランスパンとくるみが入ったパン
飛騨牛のカルパッチョサラダ添え
  んま♪ルッコラと薄切りのチーズも んま♪
ポルチーニ茸とイカのラグー詰めカルトッチョ
  これはご飯の上にイカのスライスと
 イタリアの高級きのこのソースが乗った包み焼き すごくイイ香りでした^^
マグロとオクラのカッペリーニ
  トマトベースの細麺でひんやり冷たいパスタ サッパリんま♪
鱸のソテー
  ソースの美味しいこと! こんなの自宅で作れたらなぁ^^;
仔羊の煮込み・・・ドン!と結構な厚みがあって 焦ったけど ホロホロで美味しかった^^
デザート&飲み物
 抹茶のアイス、プリン、チョコケーキ、イタリアのナントカ^^;
 杏仁豆腐ととろとろプリンを足して割ったようなの これがまた美味しかった
 今日はコーヒーを頂きました♪ 

お腹いっぱいで苦しいです(×_×;)
お店は 少し照明を落とした感じで落ち着いたお店です
リゾットも美味しくて イカ墨のリゾットは印象に残ってます^^

イタリア料理 Bella Vista(ベッラヴィスタ)
愛知県海部郡蟹江町学戸3-121 SSマンション1F (蟹江町役場東隣)
0567-96-8314 火曜休み
[PR]
by sakura-find | 2005-09-06 11:59 | 外食
<< んまんま2本立 久々に地元ネタ >>