人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お手入れ
さ:「この人きれいねぇ~」^^
だ:「でも 肌きれいじゃないよな シワも増えたし」

・・・ 私と旦那の会話です^^;
普段は 嫌な奴だなぁー(-"-;)  と怒りますが 今回はそのおかげで得しちゃった♪

働いてた時 同僚にコスメ大好きっ子ちゃんがいたので
その影響で私もいろいろ使ってましたが
主婦となると そうそう化粧品も買えません(・・、)

さ:「最近お手入れもできないし・・その辺まですっぴんで行った事もあるし・・」
だ:「落ちたな(笑) ちゃんとしとかんと後えらい事になるんじゃないの?」
さ:「そーだけど・・・」
だ:「必要なら買えば・・・(ここで気がついたらしい^^; ) 買ったるわ・・・」

やったぁ~♪そそくさとお買い物へ行きました
丁度キャンペーンしてたので 肌の水分、油分もはかってもらいました
夏だから乳液とかチョビットしか使ってなかったせいか
油分がすごい不足してた びっくり!

ついでに測ってもらった旦那の方がよい結果が・・・(-"-;)
夫は男のわりにキレイな肌をしてる と誉められ機嫌がいい
たまに私の化粧品をつけても すぐ吸い込んじゃうので乾燥してると思って
「カリカリman」と呼んでるのに もう呼べなくなっちゃったわ(笑)

本当は美容液を買ってもらう予定だったのに
美容部員さんの あれこれと巧みなお話に そうよねぇ そうなんだよねぇ・・と うなずく私
横で聞いてる夫も そういうもんなんだ・・ と 結構真剣^^;
結局 化粧水、乳液、美容液を買ってもらいました(笑)

やっぱり お手入れはするもんですね・・
いい感じです^^
by sakura-find | 2005-06-28 14:39 | ・美容+コスメ
<< バイト 今日は >>