真夏のドキドキ
ふと 思い立って 映画に行こう! という事になりました
私が今度みたいと思ってるのは 「チャーリーとチョコレート工場」
でも まだ上映してないので
亡国のイージス とか 候補はあがったものの
会議の結果・・・「容疑者室井慎次」を観る事になった
映画はいつも一番後ろの真ん中で見るのです

行ったはいいが すごい人で 前から3列目しか空いてないと言われ
次の上映にしようと思っても 端の席しか空いてない _| ̄|○
普段平日に行動する我家は 日曜日とのギャップに驚きました^^;
結局 中止・・・

隣に大型スーパーがあるので ふらふら歩いてるとお化け屋敷 があった
300円だし たまにはこういうのもいいかも♪ と入る事に・・
e0009627_100304.jpg
「1組ずつですのでしばらくお待ち下さい」と言われ
なして? と思ったが
どうやら 狭い中で お化け役は1人でやってると思われる
あまり 叫び声も聞こえないので たいした事ないのかな?
と 思いながら入った    が・・・
最初はただ通路を歩くだけで 何も出てこないから
何なの?と思った頃に イキナリ至近距離で バンッ!! 
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(> <)
旦那は「お姉さんの方が怖いし・・」
と お化けさんに失礼な事を言いながら
さっさと歩いて行くし(ボケ~~!!)
もっとお化け屋敷を楽しめよ~(笑)

友達になろうよ~~ と出てくるし
 いやぁぁぁぁぁ(> <) と言うと
そんな事言わないでさぁ~~ と また出てくる^^;
最後は何枚もある障子?を バンッ!! バンッ!! 開けながらお見送り(笑)
後で思い出すと変な会話だ・・

ほんとに・・・たいした事ないお化け屋敷だったけど ドキドキして怖かったです^^;
[PR]
by sakura-find | 2005-08-29 10:06 | ・dairy
<< やっと手にした食べ物 ネールアートペン >>