今日は
本当は検査の日だったのに 家を出ようとしたら・・・
きちゃった・・・こんなのあり?(-"-;)
1週間も早いじゃないの
電話して 来週に変更してもらいました
おかげで?なんだか今日はダルくて 1日ゴロゴロしてました^^;
ぼちぼちご飯の支度をせねば・・
今日は手抜きでごめん!してもらおう

女子バレー 白熱してますよね^^ 見てますか?
私は運動オンチだけど 見るのは好き
特にバレーとスケートは大好きです
体中に力が入っちゃって 終ったあとは どっ! と疲れます^^;
メンバーも随分変わりましたね
私は佐々木選手が好きだったので 今回は残念だなぁ と思ってたけど
今期のメンバー凄くないですか?強くなったなぁ と感じます
守備も・・・粘り強いというか 拍手を送りたくなるプレーを見せてくれる^^
注目はやっぱり「かおる姫」でしょうかね?
キレイなお顔してるのに(関係ないけど^^; )あの闘志!
初戦2回はストレート♪昨日は最後に負けちゃって悔しかった(> <)

エンジンも最終回だしね
[PR]
by sakura-find | 2005-06-27 18:49 | ・dairy
<< お手入れ 脱毛2 >>