台風一過
台風直撃!と言われながら 寸前でこの辺りはそれたようです
   あれ?もう過ぎちゃったのかな?思うと
テレビでは 「この地域に最も接近中です」と言ってるし^^;
我家は海(と言えるような海じゃないけど)に近いので
直撃となると少々心配です(..)

いつも台風が来ると 何年か前に大きい台風が来てた時を思い出します
「雨すごいね・・」とみんなで外を見てたら
みるみる水嵩が増して あっ!と言う間に浸水して膝位まで来ました
車の中まで浸水した人もいれば
川との境がわからなくて 溺れた同僚もいました^^;
テレビの中でしか見た事ない事が 自分の目の前で起こる怖さ・・

これは職場だったから 実生活に影響はなかったけど
自分の家だったら・・と思うと 怖いです

避難用具とか ちゃんと用意してますか?
私はしなくちゃ!! と思いながらも つい・・^^;
ラジオとか懐中電灯はあるけれど
3日分の食事(っていうよね?)とか身の回りの必要なモノ これがなかなか^^;

   皆様の所は被害なかったでしょうか?
[PR]
by sakura-find | 2005-08-26 12:23 | ・dairy
<< ネールアートペン 経過と疑問 >>