経過と疑問
昨日はTちゃんのお見舞いに行ってきました
丁度 筋腫の画像が届いたので見せてもらった

S:「これが子宮でこっちが筋腫?」
T:「反対^^; こっちが筋腫なのよ」
S:「・・・・・えっ!!」

大きいとは聞いてたけど・・・
実物大のその画像を見て 
こんな大きいのがお腹の中にあったのか とビックリした
現在 良性がどうかの検査中だそうです

笑うとお腹痛いよ~(> <) と言いながら
ケラケラ笑う姿を見て安心しました
来週退院です しばらくは無理せずゆっくり過してほしいなぁ・・・


先日 別の友達が筋腫だと診断され 
大きい病院で再度診断してもらったら内膜症との事でした
再度別の病院に行くと そこでも内膜症だと・・・
最初の病院は何故筋腫と診断したんだろう?
診断によっては その後の治療も違ってくると思うのだけど
この2つは区別のつきにくい症状なのでしょうか・・・?
[PR]
by sakura-find | 2005-08-24 18:36 | ・dairy
<< 台風一過 なすみそちん <ライオン> >>