人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メロンパン
私が初めて食べたのは1年位前だったかな?
今では あちこちのスーパーの駐車場で見かけます メロンパン_e0009627_2317569.jpgメロンパン_e0009627_23185123.jpg

私が一番気にいってるのはボンジュール神戸のメロンパン
中がふわふわなのは言うまでもなく まるでとってつけたような
四角いクッキーみたいなボコボコ
この表面に特徴があるバターの香りがふんわりして美味しい♪
・他にも餡が入ったあんメロン もあります

そして・・
先日 「ひまわりくんのメロンパン」を見つけ 買ってみました
わりと つるん!としてて いつも ボコボコしたのを食べてた私には
チョット物足りなさを感じながらも
食べてみると・・
美味しーーーい!!
表面の皮は適度にパリパリしてなかなかイケます♪

販売車をみると ついつい 買ってしまう^^;
「焼きたて」というのと あの香りにつられちゃうんですよね

ボンジュール神戸
by sakura-find | 2005-05-15 23:21 | んまんま♪
<< なんちゃってフォアグラ  <は... 新じゃがバター <はなまる> ★4 >>