脱毛2
永久脱毛2回目 行ってきました
レーザーにはレベルというものがあって 今回は1つ上げて行いました
【レベルが高ければ処理能力が高いの?】
 簡単に言えばそうみたいだけど レーザーは色に反応して処理するらしいので
色白の方は低いレベルでも高い効果が得られるみたいです(いいなぁ・・^^; )

現在処置してもらってるのは 脇と腕と膝下なんですが
脇は日焼けしないから 全然平気なんですが
問題は腕! ここ2週間 庭改造計画の為 掃除してたので すごく焼けちゃって・・
肌の色にも反応するから痛いかも?と言われて・・・
やはり痛かったので 腕は前回のレベルで処理してもらいました

   帰りに 日焼け防止のロング手袋を買って帰りました
   とっくに 曲がり角を過ぎたお肌ですもんね^^;
   お顔だけでなく 腕もケアしなきゃ (ノ_-。)



3回お試しコース というのができてました
気になったのは 「ビキニライン」 
3回でどれくらいの効果が出るのか聞いてみました

どこまで求めるかによるそうですが 
脇とビキニラインは効果が早く感じられる部位なのだそうです
ただ 3回でつるつる というのは やはり無理みたいです

e0009627_1205083.jpg
横のラインが皮膚 黒いのが毛
赤い○が毛を作ってる工場のようなとことすると


左側:成長期と呼ばれるんだけど
工場と毛が繋がってる状態・・・この時にレーザーで処理した毛がはえてこない
右側:工場とは離れてて 皮膚に残ってる毛は
工場を処理できてないから また生えてくる という訳なんですって
だから 例え3回の処理でも うまくこの成長期に
たくさん処理できれば その分効果が出るそうです

注:私の解釈なので 適切じゃなかったらごめんなさいね

プール行こうと思ってるから 処理してあると気にしなくていいかな?と思って

でも・・女同士とはいえ 処理する時は 隠しようのない状態よね?^^;
結構やってる方もいるみたいで 「楽になったわ~」 なんて声が
隣の部屋から聞こえるとやりたいなぁ と思ったり
うーん・・・悩むなぁ
[PR]
by sakura-find | 2005-06-25 12:19 | ・美容+コスメ
<< 今日は お気に入りのリンク  >>