経過
Tちゃんからメールが来ました
「ただいま」って文字を見た時 涙が出ちゃった(ノ_-。)
待ってる側はこんな気持ちなんだね

手術室に入った時は ガタガタ震えがきたと書いてあった
そうだよね・・・怖いもんね・・・
偶然にも この日 私が手術をした病院の麻酔の先生が来てたそうだ
同じ先生とは限らないけど もしかしたら・・そうかもしれないネ

心配してた麻酔
やはり 術中に目が覚めたそうです^^;
摘出が終って縫う所だったらしい
先生とそういうお話をしたって・・・
でも 痛みはなかったそうです
想像できないですよね(> <)

手術としては やはり相当大変な手術だったそうです
筋腫も 前代見聞 と言われたらしい^^;

術中は痛みもなかったけど メールをくれた時は
「痛いよー」と書いてありました
翌日は3分粥とおかずが少し出てました
食欲もあるみたい
痛みはしばらく仕方ないけど 元気そうな彼女の言葉に ほっ としました

感謝の言葉をたくさんもらったけど
何より 彼女の笑顔が早くみたいです
[PR]
by sakura-find | 2005-08-19 00:24 | ・dairy
<< なすみそちん <ライオン> その後・・・ >>