その後・・・
Tちゃんの旦那さんから連絡が来たのが7:30過ぎてました
まだ麻酔で眠ってて今から輸血をする とのこと・・
当初の予定は1時間 でも帝切の時の癒着もあって筋腫も
大きいのでそれ以上はかかるでしょう とは言ってたけど
3時過ぎから手術の準備が始まったとしたら・・・
結構長くかかりましたね・・

私の時についててくれたから本当はついていたかったけど
両家の家族、兄弟、姑さんも来ると聞いたので
前日に顔を見に行って来ました

こういう時にネットはありがたいですね
自分の時も調べたけど どういう経過を辿るのか
どういうものが必要か、助かったか とか読んで
いろいろ持っていきました

前開きのパジャマ(ネグリジェ・・かな?)
 一度洗ってからの方がいい と書いてあったので なるほど・・と思いました
下着 マタニティ用のものがいいと書いてあったので 柔らかそうなのを2枚

これは準備してるかもしれない と思ったけど 重なったら誰かに使ってもらっても
いいかな と思って持って行きました
でもこの為に改めて用意はしてなかったようで すごく喜んでくれて よかった^^

後は ひえピタ や S字フック 等の細かい便利グッズ
少し風邪気味だったので 飴を少しずつ数種類
筋腫のせいで苦しくてあまり食べられない と聞いたので
フルーツをカットして持って行きました
Tちゃんもスタレビが好きで ライブにも一緒に行ったりした
DVDプレイヤーを持っていたみたいだから スタレビのDVDを持って行ったら
手術が始まるまで見てたみたい
あの時はああだったね と いろいろ話しをした^^

すごいすごい!と感動してくれたけど
これもネットで入院時の事を綴ってくれた方達のおかげだな と痛感しました
[PR]
by sakura-find | 2005-08-17 12:52 | ・dairy
<< 経過 もうすぐ・・・ >>