もうすぐ・・・
Cancer を読んで頂いた方は記憶の隅にあるかもしれない
私の大事な友達 Tちゃん
今日はTちゃんの手術の日

去年筋腫がみつかって ホルモン注射を受けてたけど
手術直前に 全摘する事になった・・
子宮と筋腫が一体化してしまってるらしい

朝からずっとメールしてたけど
メールが止まったから きっと呼ばれたんだろうな・・
自分の事のように緊張してる

Tちゃんの筋腫は膀胱の近くにあるらしい
ただでさえ 摘出は膀胱に影響がある
婦人科医4人で手術にあたるそうだ
Tちゃんは帝切の時に 途中で麻酔が覚めた事がある
目は開かないけど 感覚があったそうだ
死ぬ程痛かった と聞いてる
今回は そんな事がないように
1時間・・・2時間・・・何時になるだろう

無事に終ってくれる事を祈りながら・・・
[PR]
by sakura-find | 2005-08-16 14:55 | ・dairy
<< その後・・・ 豆腐丼   <はなまる> >>