「ほっ」と。キャンペーン
定期検診
お久しぶりです^^

今年は本当に暖かいですね
寒いのが嫌いな私にはありがたいけど
あまりの暖かさに 温暖化の足音を感じちょっと恐い気もしますね^^;
最近の私は 特に何の変化もなく過ごしております

さて 先日定期検査&検査結果を聞きに行ってきました
術後私は生理がとても軽くなってビックリしてたのですが
今回は 期間が少し長引き 出血も変な感じだったので
もしかして・・と不安だったのですが 結果は異常なしでした ほっ。。。
いつもと違うと すぐ不安になります

次回の検査は7月
その検査がクリアだったら 次は年に1回の検査にしましょう と言われました
あの日からもう何年も経ったような気がするのに
ゴールまでは まだ半分も歩いてないんですね・・・
でも 今回クリアできた事を喜び ゴールできる日が来る事を祈って
歩いて行きたいと思います
[PR]
by sakura-find | 2007-02-06 11:58 | ・病院
<< やっとログインできた! ~定期検査 ありがとうございました >>