また・・・
先月から飲み始めた牛乳があわず 2日に1本の配達にしてもらい
なんとかお腹の調子も安定してきたのに・・・
やっと スイカもアイスも食べられる~♪ と思ってたのに・・・

半年に1回位襲われる胃痛がきた
整体に行った時 「胃の調子悪いね」と言われ
まずい・・・またくるかも(・・、) と予想してたけど
とうとう今日の午後には耐えられなくなり 病院へ・・

私のカルテは ほとんど胃痛になってるので
「いつものだね」 という会話だ^^;

暴飲 暴食 もしてないし(出来なかったし)
寝る前にたべるのも我慢してるのに・・
ストレスかもよ? と言われちゃった
自分では そんなにストレス感じてないと思うんだけどなぁ
[PR]
by sakura-find | 2005-08-06 00:43 | ・dairy
<< チキンのトマト煮 四国リベンジ!! ・・・お土産... >>