「ほっ」と。キャンペーン
お盆
今日からお仕事の方もいらっしゃるでしょうね
高速の渋滞 新幹線 飛行機のニュースを見ると 
帰省するのって大変だなぁ と思います^^;

今年は旦那様がお仕事だし
旦那様の両親はお義母の親戚の家へ行ってしまったので
顔だしもなし・・我家のお盆は平常と変わらずです

店長から 「ジャズドリーム長島へ行きたいんだけど・・・」と
電話が来たので 一緒にお買い物に行ってきました。
いつも平日に行くのでスイスイだけど さすがにお盆ですねぇ・・・
遊園地やプールに行く人もいるのですごい渋滞でした
でも女同士だとおしゃべりで時間潰せるから 渋滞も気にならずです
売り場面積も増えてたので あれこれ見てたら半日なんてあっという間でした
ここは 建物が二階建てでそんなに広くないので丁度いい
中央広場?みたいな所で ジャズの演奏もしてるし 結構いい雰囲気^^
食べ物関係が充実してるともっといいんだけどな^^;
[PR]
by sakura-find | 2006-08-16 14:57 | ・dairy
<< 夏バテ 検査結果 >>