四国リベンジ!! ・・・お土産編・・・
最近は 一人用というか 3つとか5つ入りの小さめのお土産も多いです
あれこれ食べたいので こういうタイプは嬉しいです^^
いくつか買ってみましたが
美味しかったから食べてみて~!!ってのがあまりなかった・・

e0009627_21462246.jpge0009627_21465757.jpg 

歩いてる時に見つけた「唐いも」
さつまいも(芋ようかんみたいなの)に衣をつけて鉄板で焼いてました
帰りの新幹線でのおやつになりました♪

e0009627_21353674.jpg

←これは 「すだち酒」
四国の知り合いに頂いたのがきっかけでした
私はお酒が苦手なんだけど これは美味しいの^^
すだち酎というのもあったけど
すだち酒の方が私は好みです^^

ストレートでは飲めないので
ソーダ等で割って飲んでます
爽やかで女性に好まれる味じゃないかな?
[PR]
by sakura-find | 2005-08-03 21:53 | ・おでかけ
<< また・・・ 四国リベンジ!! ・・・うどん... >>