検査
定期検査に行って来ました
始めの頃は10時位に予約取ってたけど 最近はお昼頃にしてます
朝に比べると待ち時間が少ないのです
今回も30分程の待ち時間で済みました
エコーと先生の診る限りでは特に問題なしとの事
ただ この所周期がすごく不順なのでそれだけ伝えて帰ってきました
2週間後に結果です 検査もだけど結果を聞きに行く時が一番緊張するんだよなぁ・・

先日面接を受けたのだけど連絡が来ない
履歴書を送って しばらくして「明日面接に来てください」と電話が来たのが前日の夜
この時も 早く連絡してよ と思ったけど^^;
1週間使用期間があって そこでそのまま続けるかどうか決める
研修期間が2、3ヶ月 その間はパート 
その後社員になれるかどうかは その時の人員の状態次第 
結構厳しそうだなぁ と思ったけど了承して
2、3日の間に結果を連絡します という事なので帰ってきました
あれから1週間なんだけど・・1週間経ってるからこちらからかけてもいいんだろうけど
アッサリ事務的に 不採用でした と言われるのもなんだかな と思って連絡できず^^;
採用ならもちろん連絡するんだうけど 不採用でもちゃんと連絡してよね!
[PR]
by sakura-find | 2006-07-27 09:40 | ・dairy
<< 出来上がりました 久々のお天気 >>