久々のお天気
今週はよく降りました・・・
今日はお天気がいいので朝からお洗濯フル回転です

一昨日 デジタルパーマのモデルをしてきました
ロングで矯正とカラーをしてる私の髪は
一番失敗しやすいいい見本だったようです^^;
診断ミスをしない為のいろんな診断方法や対処の仕方も聞きました
去年モニターでかけた時 悲惨だったので
くれぐれもかかり過ぎないよう何度もお願いしました^^;
できあがりとしては ほどよいかかりです
でも かなり毛先を軽くしてあるのでバランスが悪いような気がします
中間はゆるくカールが出るのに毛先がしょろしょろって感じ^^;
近いうちに毛先をカットしなきゃ・・・
まとめるには楽だけど やっぱりストレートの方がいいな^^;
[PR]
by sakura-find | 2006-07-22 13:38 | ・dairy
<< 検査 久しぶりのパーマ >>