「ほっ」と。キャンペーン
久しぶりのパーマ
店長から電話が来た
「再来週 デジタルパーマの講習をするんだけど モデルになってもらえないかな」?と
1年半程前 別の美容室でモニターをした事があって
その時は なんじゃこりゃ~ という位グリングリンになった(・・、)
まぁ 今回は知ってる所だから大丈夫かな?と言う思いもあって受けました

今は矯正してるから ブローの後にアイロンで毛先をカールしてるけど
夏になるとまとめる事も多くなるから ストレートより扱い易くなると思うしね^^

明日は映画に行って来ます
M:i:Ⅲ 私は前作を見てないから ちんぷんかんぷんにならないかな?と
不安だけど 旦那さんが「大丈夫」というのでお付き合いしてきます^^;
[PR]
by sakura-find | 2006-07-10 00:26 | ・dairy
<< 久々のお天気 機種変更 >>