ちょっとだけ・・・
主人の実家に行く時に気になるケーキ屋さんがありました
先日 ハートさんの日記にそのお店がUPされてました
ロールケーキが美味しそうだったので ダイエット中にもかかわらず買っちゃった^^;
(父の日の当日 都合で私がいけなかったので正確には主人が買ってきてくれました)
これが Patissier Labo TETSUYA の TESTUYAロール
e0009627_12354815.jpg

気を利かせて シュークリームも買ってきてくれました^^;
e0009627_12362090.jpg

あぁ・・・ダイエット中なのに ・・・ でも たまには ね^^;
TETUYAロールは 生地がすごく細かくてふわふわ♪
クリームが2種類入ってます
中心部に少し違うクリームが入ってるの
甘さ控え目でとっても美味しかった^^
シュークリームは皮がカリッカリ こんなにカリカリなのも珍しい こちらも美味しい^^

久々のケーキに大満足なのでした
翌日体重は平行線 ほっ。。。^^;

※ハートちゃん ありがとね~^^
[PR]
by sakura-find | 2006-06-20 12:43 | んまんま♪
<< 食物繊維いっぱい? 宅配食材見つけた! >>