四国リベンジ!! ・・・ライブ編 その2・・・
5時とはいえ まだまだ暑い・・・

芝生席の予定じゃなかったのでシートがない・・キョロ(・・ )( ・・)キョロ
飲み物の屋台からダンボールを貰う(笑) ちょっと滑るけどないよりましね^^

待ちに待った開演~♪
ハワイからきたバンド に扮して英語の明るい曲で始まり~
・・・あれ?スタレビはメンバー4人 サポート2人 計6人 のはず・・
なのに・・7人いる 誰よ?誰?誰?
何事も無かったようにライブは進む・・・
人数あわせの為のスタッフだったのかな?と忘れかけた頃にその話題になり
例の「1人」はゲストらしい 

去年は チャゲ&飛鳥 だったのよ(CD一緒に出したからね)
今年は KAN でした^^
KANってあのKAN? そうです! 心配ないからね~ 「愛は勝つ」のKANです!
いたの?って方も多いですね^^; 
事務所が同じという事でライブを一緒にやったり CD参加してたりします
KANのライブも結構楽しいですよ
「愛は勝つ」とKANの曲の中で一番好きな「すべての悲しみにさよならするために」が
聞けて 大満足な私でした

スタレビは・・というと 普段ホールライブで演らない曲を・・という選曲で
こちらも満足でした 歌声もさることながらMCも人気のひとつでしょうね
いつも笑いころげてます^^

時間が進むにつれ あたりは日が翳り 遠くの船の灯りがぼんやり灯り
日が落ちると照明がキレイで 要さんの歌声は空に響き渡り 感動 の一言です

このライブ 12才未満のお子様は無料 という事もあって親子連れも多い
お父さんと一緒に踊りながら歌ってる子供達
お母さんお手製のお弁当を食べてる人達
芝生に寝転んで ビール飲みながら聞いてるお父さん
この立地で大変だっただろうな と思うけど 車椅子の方達も多かった
みんな それぞれのスタイルで それぞれが楽しむ事ができる
野外ライブの醍醐味だと思いました^^

最後は 夏の思い出のひとつにして下さい・・ と 花火があがりました
照明もおとされ 真っ暗な夜空に降り注ぐような花火
来てよかったなぁ ・・ また来たいな と思いました

でも・・・ライブが終って あの階段を今度は上らなければなりません・・・
さっきの思いはどこへやら^^;
日頃の運動不足を ひしひし と実感しました

そして ホテルに向うバスの中 また寝てました
(普段はあまり寝ないのよー でも今回はほんとによく寝ました^^; )
[PR]
by sakura-find | 2005-08-01 14:58 | スタレビ
<< 四国リベンジ!! ・・・うどん... 四国リベンジ!! ・・・ライブ... >>