四国リベンジ!! ・・・ライブ編 その1・・・
私は 知る人ぞ知る(知らない人も結構いる^^;)
スターダストレビュー(スタレビ)の大ファンです
ここ 四国さぬき市にある さぬき野外音楽広場テアトロン 
スタレビが「聖地」と呼ぶ会場で 今年で10回目になる
ずっと行きたくて 去年頼み込んでやっとの思いで休みをもらったのに
なんと・・台風上陸で泣く泣くキャンセル
と いう訳で 四国リベンジ!! なのです

氷(ペットボトルに入ったもの)とお茶を買ってバスに乗る(ここでも・・・寝る・・)
ハッ!と気がついたらもう会場に着いていた^^;
バスを降りると 目の前には芝生が広がってその向こうは海♪わぁ~ キレイ!!ヽ(^^)ノ
開演までは1時間強・・・
屋台が出てたので かき氷とフランクフルトを買って食べる^^e0009627_144526.jpg
会場までは 
長い長~~い階段を下りなければならない
よいしょ よいしょ・・・
暑い~~ まだぁ~~(-"-;) と
ブツブツ言いながらひたすら歩く・・
左上に見えるテントは救護班
まだまだ歩きます・・

こんなに暑くなると思わなかったので
防暑の用意をしてない・・
野外は何がおこるかわからない
準備万端で望まなきゃ と反省・・


着いた~~!!
絶句です・・・ こんな所で演奏したら そりゃぁ 気持ちいいでしょう
          会場が見れます クリックしてみて♪
すり鉢状になってて とっても見やすいし バッグが海ってのもいいよね^^
本当は会場向って右側のちょいと横が私達の席だったんだけど
せっかくのこの風景が見れない・・ので ステージ正面の芝生席(自由席)に移動しちゃいました
[PR]
by sakura-find | 2005-08-01 14:27 | スタレビ
<< 四国リベンジ!! ・・・ライブ... 四国リベンジ!! ・・・移動編・・・ >>