なんちゃってマクロビ
e0009627_19264417.jpg
夏も目前!
本腰入れてダイエットせねば!と思い
脂肪燃焼スープを作ってみたが
もう 完全に体が受け付けない _| ̄|●
本屋へフラ~と寄ってみたら
こんな本が目につきました
これなら続けられるかも?
という訳で挑戦する事に・・
ダイエットする時 何が一番大変かというと
自分の食事と旦那の食事が別になる事


今回「マクロビをしようと思う」 と告げたところ
最近 旦那さんも少し体重が増えて気になってるから一緒にやる!という
わーい♪ 助かる~^^
メニューを見てると 肉卵 牛乳等は取らないようだけど 
その辺は完全実行という訳にはいかないので
なんちゃってマクロビ という事で 気長にやっていこうと思います

気長にやってて・・・夏までに痩せられる・・・?^^; ま いっか^^
[PR]
by sakura-find | 2006-06-12 19:46 | ・dairy
<< 石けん 食品添加物 >>