四国リベンジ!! ・・・移動編・・・
30日・・・天気は雨!祈る気持ちで四国へ向う
車で最寄駅まで行き 電車に乗り名古屋駅へ
のぞみに乗り岡山に向う 新幹線なんて何年ぶりだろう♪(ひたすら寝る 笑)
岡山からマリンライナーに乗り換えます)e0009627_13435665.jpg
e0009627_13134348.jpg
この電車は初めてです
普通の電車に1両だけ2階仕様になってて 1階が指定席 2階がグリーン車になってます
1時間程乗るので 座れないといやだなと思い指定席を取りました(またまた寝る・・
e0009627_13252525.jpg

瀬戸大橋も わくわくしてたけど
橋が邪魔で
 きれい~ と
感動するに至らず・・
高松に着いたのは13時頃



雨降らないといいなぁ と祈りつつ来ましたが・・・めちゃ暑い!!そこまで晴れなくても・・^^;
まずは腹ごしらえ!四国だもの!やっぱり「うどん」でしょ!!
ふらりと入った店はプロジェクトXに出たらしいので 
期待を膨らませて待つこと しばし ・・・もう?って 驚く位早かった(笑)
冷たいのを頼んだのに・・・ぬるいよぉ・・・これ^^; マイナス2 よ!
※ライブが終った後に もう一回チャレンジしたのは ざるうどん宗家のお店
 でも・・ここもぬるかった^^; どうして冷たくないの?そんなもんなのかな?

お腹も落ち着いたのでホテルへ向う
チェックインと ツアーカウンターで受付を済ませ部屋に入った

今回の目的はライブ
高松のホテルとライブ会場まで(約1時間)のシャトルバスがセットになっている
バスの出発まで後30分 準備をして待ちましょう^^
[PR]
by sakura-find | 2005-08-01 00:01 | ・おでかけ
<< 四国リベンジ!! ・・・ライブ... セクハラって・・(-"... >>