バイト終了
1ヶ月半・・・長かったような 短かったような バイトも本日終わりました
ほんとにほんとに楽しかった
仕事もだけど スタッフに恵まれてたから楽しく働けたのだと思います^^

会社からは 今後も別の店で続けないかと言われました
今回の店は近くで車通勤OKだからよかったけど
他の仕事は全部市内なので1日500円の交通費しか出ないから
割があわないのです^^;
今のお店からも パートでこないかと 声をかけて頂きましたが
パートだと2時間半の仕事で週3日位を交代で出る事になるので
1ヶ月2万ちょっと・・・ 
私の希望としては片手は欲しいので残念ですが断る事に・・・
でも 「sakuraさんと一緒に仕事したかったわ」と言って下さってとても嬉しかったです^^

少し休んだらまた探さなきゃ^^;
[PR]
by sakura-find | 2006-05-31 19:10 | ・dairy
<< 自販機 中華風あんかけ切干し大根 >>