バトン
いつもお世話になってる愛麗ママさんからバトンを頂きました

1、回す人を最初に書いておく。

   どうしよう・・・考えながら答えていこうかな~^^;

2、お名前は?   

   sakuraです

3、おいくつですか?  

   皆様の記憶にお任せしま~す^^;

4、ご職業は?   

   今月末までレストランにてバイトです

5、ご趣味は?   

   今は・・・ネットかな? 
   後は・・ガーデニング というか荒れた庭をなんとかせな!と奮闘中^^;

6、好きな異性のタイプは?   

   高橋克典 藤木直人 

7、特技は?   

   人に言えるような特技はないです^^;

8、持っている資格は?   

   普通自動車 美容師 文書処理 医療事務

9、悩みがありますか?   

   あるある^^; 

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   好きな食べ物   チョコレート 蟹  最近はケーキも・・・

  嫌いな食べ物   ピーマン セロリ 酢豚 激辛料理

11、貴方が愛する人へ一言   

   (*ノノ)キャ そんな・・・公の場で言えない~(笑)

12、回す人3人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

halさん いつも美味しいレシピをご紹介して下さるhalさんです^^

makiさん  只今鍼ダイエットにチャレンジ中♪目標も目の前のmakiさんです

もしゃもしゃさん  バレエを習ってて最近は書道も始めたもしゃもしゃさんです

※お忙しい中申し訳ないですが よかったらバトン受け取って下さいませ
 もちろん スルーもOKですo_ _)oペコリ
[PR]
by sakura-find | 2006-05-26 22:41 | ・dairy
<< 中華風あんかけ切干し大根 ツバメ >>