ツバメ
今のお店はランチタイムとディナータイムがあり
私は昼の部を担当し もう1人の方が(上司)夜の部を担当してます
平日も1日お休みを頂いてるので その日は上司が勤務してます
先週は全日出勤になり しかも夜の部も1日出勤しました
勤務時間が短いので たいした仕事量じゃないと思ったけど
なんとなくダルくて・・・
私の体力ってどこに行ってしまったのかしら^^;
体は すぐ楽な方に慣れてしまうんですね^^; 情けないわ・・・

お店の玄関先にツバメが巣を作りました
e0009627_1983331.jpge0009627_1984249.jpg

縁起がいいと言われますよね^^
GWの頃から一生懸命作ってて でもまだヒナの姿は見られません
バイトが今月いっぱいだからその間に見れるといいなぁ と毎日観察中^^
[PR]
by sakura-find | 2006-05-22 19:13 | ・dairy
<< バトン 大根のクリームスープ >>