めんそぉ~れ~~♪
先月オープンした沖縄料理のお店に行ってきました!
まずは泡盛から!といきたい所ですが呑めないので 梅酒のソーダ割りを注文!
ゴーヤチップは苦味がほんのりしますが美味しいです でもこんなにいらないかも^^;
奥に写ってるのは エビとチーズの春巻きです
e0009627_186426.jpg


手前:うみぶどうがこれでもか!!という位入ってます
うみぶどうを食べたい!と思ってた私もこの量にはビックリ!ちっとも減らないの(笑)
レタスやたまねぎ ワカメも入って カツオのたたき?かな?^^; ボリュームいっぱいです
奥:沖縄のなんとか・・っていう魚のから揚げ(名前忘れちゃった^^; )
e0009627_1861128.jpg


沖縄のおやつだそうですが 私にはチヂミと区別がつきません^^;
タレは辛くなくて シークワーサー入りのポン酢 みたいでした
e0009627_1862069.jpg


これは この店の賄い丼らしいです
ふわふわの卵の上に豚肉などがのって お好み焼きソースの味^^; 不思議な感じ
e0009627_1863152.jpg


豚足の塩焼き
実は私豚足を食べた事がなかったのです 豚足デビュー♪
美味しい・・・ものではないけど お肌にはいいんだよね^^;
e0009627_1863829.jpg



選択が悪かったのか 旦那には不評だったので 今後行く事はないだろうな^^;
[PR]
by sakura-find | 2006-05-09 18:18 | 外食
<< Jagabee 雨だし・・・ >>