セクハラって・・(-"-;)
以前から膝が痛くて 整形に通ったんだけどよくならず
主人が行ってる整体に行ってきました

私の体 ボロボロ らしいです(笑)
まぁ・・整体の先生は「きれいな体ですね~」とは言わないでしょうね
首・鎖骨・腰・膝・・・一度では治しきれない と言われ
その時は通院の決心をしたのよ

鎖骨を治すのに 胸を触ってしまうらしい
でも 治療の為なら仕方ないでしょ?
真面目な顔で さらっ と 言ってくれれば患者は納得ですよね?
なのに 何度も何度も聞くんです
患者が納得しないとできない とか セクハラだと言われるとどうのこうの
しまいには 旦那さんがそこまでしてくれんでいい!と怒ると困るから とか
腰の時には足の付け根を触るので それも 許可を貰わないと とか・・・

あんまりしつこいので やらなくていいです! とお断りしました

治したいから来てるのに こんなにくどく聞かれたら
触っていいと言われたから どれだけ触ってもセクハラにならない と
言われてるような気がして いやな気分でした

本気で治すつもりならそれ位の覚悟で来て下さい
その代わり 絶対治します

そうは言われても・・・嫌悪感を覚えてしまったから もう行けません

治療に必要なら毅然とした態度で接してくれればいいじゃないですか?
近所のおじさんにマッサージしてもらってる訳じゃないんだよ?
そんな事言ったら 婦人科医はどうなるのよ ねぇ?
[PR]
by sakura-find | 2005-07-29 17:52 | ・dairy
<< 四国リベンジ!! ・・・移動編・・・ オーギョーチ >>