バイトする事になりました^^
本日面接に行ってきました
と 言っても 病院ではなく レストランです
フレンチだけど 気軽な感じのお店でした
2ヶ月の募集で 条件もいいし レストランも興味があったし
家にいるよりはいいかな と思って応募してみました

週5回 10:00~14:30 賄い付き^^ 
一応ホールで 洗い場とかもやらなきゃいけないけど
慣れたら調理の補助もするそうです
調理場が見れるなんて なんだか嬉しい♪

今日は面接だから と 緊張して行ったのに
「社長から採用と聞いてますので」 と いきなり登録用紙や口座の用紙を出されました
問い合わせの電話に出たのが社長さんだったそうです^^;
「担当が外してますので代わりに私がお聞きします」とは言ったけど
社長なんて言わなかったよ~^^;
とても楽しくお話したのでビックリしました
その後 研修として仕事の手順を少し教えてもらって帰って来ました
でもね・・・オーダー用紙の記入が英語とフランス語なの 大丈夫かなぁ・・・

今回は派遣会社からのお仕事なんですが
本来そこの社員さんが入ってるらしくて 未経験者は誰もいない・・・
未経験では この時給は出せないので 聞かれても言わないように! って・・・
え~^^; そんなの仕事見てたらバレるじゃないの~
学生の頃少し・・・とか 言って下さいね って ひぇ~^^;
ドジしないようにしなくちゃ お皿割ったりしないようにしなきゃ・・・ はぁ・・・ドキドキだ~
来週月曜日から出勤します 頑張るぞ!
[PR]
by sakura-find | 2006-04-13 18:50 | ・dairy
<< 鳥ハム ※ロール鳥ハムバージョン 豊酪 >>