100均でも・・・
お菓子作るのは楽しいけど粉や砂糖等のグラムを計ったりするのって
結構めんどう^^; 100均にいろんなお菓子の「もと」が売ってたので買ってみました
e0009627_1910651.jpg

卵とバターと牛乳を混ぜるだけ^^ 表面がカリッ!として 美味しかった♪

今日はTちゃんとお食事です
Tちゃんの旦那さんがまだ帰ってこないので待ち状態^^;
はぁ・・・お腹すいたよぉ(・・、)
マフィンと一緒にチョコパウンドケーキの元も買ってので
Tちゃんの手土産に焼いてみました 中にくるみも入れてみました
e0009627_19162323.jpg

味見できないので不安だけど 「もと」 だから大丈夫だよね^^
[PR]
by sakura-find | 2006-04-10 19:17 | ・おやつ
<< 初めてのビーズ 桜 >>