オーギョーチ
e0009627_12175369.jpg先日友達とお買い物に行った帰り
バーミヤンでお昼を食べる事になった
初バーミヤンです^^

私 「オーギョーチってなんですか」?
定員「ゼリーみたいな感じですよ」

・・・私はゼリーやババロア・ムースが苦手
なので これは友達のデザートです^^;
私は杏仁豆腐を食べました

※杏仁豆腐はココナツミルクで食べるのが好きです
  なかなか そういう形で出るとこがないので残念ですが・・・

透明なゼリーはぶるぶるで 中に細~い赤っぽいものが入ってる
なんだろう??
シロップはほんのり甘くて 薄切りレモンの黄色とクコの実の赤が可愛い♪
味はさっぱりしてます
冷たく冷やしてあって お口直しにはもってこいのデザートです

実は・・気になったので後日 オーギョーチを食べに行ったんですよ^^;
そしたら昨日「あれから また食べに行ったんだよ~」と友達が言いました
私も行ったよ~ と2人で笑っちゃいました

お値段も安かったよ いくらだったっけ^^; 200円しなかったと思います
好き嫌いが別れそうかな?とも思いますが 夏にピッタリですよ~^^
[PR]
by sakura-find | 2005-07-27 12:32 | ・食べ物系
<< セクハラって・・(-"... 台風 >>