写真はお家で♪
e0009627_01112100.jpg
先日メモリースティックが破損したので
新しいのを買いに行きました
前々から欲しかったプリンター
近頃は随分手頃なお値段になってるのね
でも いざ買うとなると
画質もそこそこで と
最初に目をつけたものより上がるよね^^;
色が白とゴールドがあって
ゴールドは2000円安かったのでこっち^^
白は人気なのかな?
気にしないからいいのだ^^


「メモリースティックも買う事だし 少しおまけしてね」^^
↑この一言も忘れずに(笑)
おかげで1000円安く買う事ができました♪
いざ使ってみて・・・
思ったより印刷スピードも速いし 仕上がりもきれいです
近所のショップは委託なので 日を改めて取りに行かなきゃいけないし
画像ソフトで加工しながら印刷できるのも魅力

明後日から4月だというのに 今日は雪が降りました
吹雪のようでビックリしました^^;
[PR]
by sakura-find | 2006-03-31 00:24 | お買い物♪
<< 仕込み やっと >>