やっと
縮毛矯正に行ってきました
前回 トップがペタンコになるから・・と思って外してもらったのですがこれが失敗!
妙なクセが出てブローが大変だったので 今回は全部してもらいました
ペタンコにはなるけど カーラーとアイロンでセットすればいいし
乾かすだけで サラサラ~♪ になるし はぁ~楽ちん♪
次はカラーをしなくては! プリン状態かなりヤバイです^^;

前回も今回も店長が定休日になってて また顔をみれませんでした
「あんたは私の休みの日を狙ってくるのか」?と言われちゃったけど
私が行こうとした日に休むんでしょう?と反撃^^;
月に5,6回 スタッフが足りない時に派遣の方が入ってるんだけど
今回も会う事ができました とても気さくな方で大好きなのです^^

前の職場の引継ぎをした方からメールが来て
今月いっぱいで退職するとの事
引継ぎしてる時から 辞めたいと言ってたけど言い出せなくて
3ヶ月は仮契約で今月切り替えなので思い切って言ったらしい
私はすぐ辞めたいと言ったけど結局仮契約の期間位いた事になったっけ^^;

そうそう!先日書いた「らでっしゅぼーや」
お野菜は毎回いろんなものが届くらしいので それは魅力だなと思い
お試し期間(4週間)は入会金不要なので とりあえずとってみようと
申し込んだのですが この地域はヤマトでの配送となるんだそうです
そうなると送料が毎回600円かかる!
これはちょっと痛いので 契約は破棄して頂きました 残念だ・・・
知り合いとそういう話をしていたら
「お宅は2人だから食費は6万位」?と言われましたが どうよ?
その方は4人家族だけど10万は使ってるって事?
みんなどうなんだろう?^^; 食費だけに2人で6万は多いと思うんだけどなぁ・・・

※PCの調子が悪くて いろんなものがどんどん消えてます^^;
機能不能になったり画像も取り込めなくなっちゃったし(・・、)
リカバリして治らなければ修理ですが
自分でリカバリできないので 旦那さんが時間のある時にしかできません・・・
リカバリだけで治っておくれ~~ 
[PR]
by sakura-find | 2006-03-28 13:13 | ・美容+コスメ
<< 写真はお家で♪ これでいいのか?^^; >>